建物リフレッシュ定期清掃
『迅速・きれい・住みやすい』をモットーに、オーナー様からの目線・入居者様からの目線・管理会社からの目線を総合して、入居率アップにもつながる細かい清掃業務を行っております。
定期清掃とは?
日頃行う掃き清掃・拭き清掃を中心とした日常清掃とは別に、機械(ポリッシャー・高圧洗浄機)を使用して共用部の床・階段等の表面の溜まった汚れをリフレッシュさせる清掃です。
使用する機械について(一例)
■ ポリッシャー(共用部の床)
- ローラー型のため安全性が高く、壁を傷つけることもありません。
- 回転数が多いため地面の凹凸部分も綺麗に洗浄できます。
■ 高圧洗浄機(共用部の階段・床)
- 水圧が高く汚れが落ちやすい。(1平方cmに80キロの圧力がかかります)
- ノズル内部の形状が特殊なので洗いムラが少ない。
清掃する項目(一例)
- 床洗浄
- 階段
- EV床マット
清掃事例
■ 事例1:MS 庇
■ 事例2:階段
■ 事例3:廊下
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清掃前
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清掃後
ハウスクリーニング
退去後のお部屋はもちろん、入居中のお部屋まで全てお任せ下さい!
ガラス窓、サッシまわり、水回り、床等隅々まで綺麗に致します。綺麗なお部屋で入居率アップも間違い無し!
アフターメンテナンス
トーヨー冨士工では、建てた後も安心のアフターメンテナンスを行っております。
AFTER MAINTENANCEアフターメンテナンスの流れ
■ STEP 01 お客様よりメンテナンス依頼
■アフターメンテナンス窓口担当者宛にご連絡下さい。
■頂いた内容をメンテナンス責任者に報告します。
→責任者よりメンテナンス担当を手配します。
■ STEP 02 お客様へご連絡
■速やかに担当者からご連絡をさせて頂きます。
お客様の予定に合わせ、日程調整をさせて頂きます。
■ STEP 03 訪問、対応
■お約束の日にお伺いし、対象箇所を確認させて頂きます。
その場で直せる箇所に関しては、その場で作業をし、見積もり等が必要であれば、後日見積もりを作成し再度お伺いします。
トーヨー冨士工アフターメンテナンスの強み
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メンテナンス担当制
表記フローにてメンテナンスを管理しております。メンテナンス担当を設けることで現場担当者が直接連絡を受けて、日程調整の為メンテナンス対応が遅れてしまうことを防いでいます。
定期点検
当社では、1年、2年、5年、10年で定期点検を実施いたします。困ったことがあった場合でも、迅速に対応させて頂きます。ちょっとした悩みでもぜひ、ご相談下さい。オーナー様の大事な資産をご安心してお任せください。
PERIODIC INSPECTION定期点検 実施項目
■ 外壁
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サイディングの板間のコーキング部分の劣化も見逃しません。
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壁を触ると白くなるチョーキング現象。そろそろ塗り替えの時期です。
■ バルコニー
防水トップコート塗膜の剥離。
■ 床下
床下のチェックもプロならでは。基礎、木部、断熱等、細かくチェック致します。
■ 屋根
これぞプロの仕事。屋根材のズレ、割れを厳しくチェック致します。
お問い合わせ
定期清掃、アフターメンテナンスについて詳しく知りたい方は、下記のお問い合わせフォーム、またはお電話番号までお問い合わせください。
0120-1040-61