MAINTENANCE定期点検(その他メンテナンス・清掃)

サポート体制

建物リフレッシュ定期清掃

『迅速・きれい・住みやすい』をモットーに、オーナー様からの目線・入居者様からの目線・管理会社からの目線を総合して、入居率アップにもつながる細かい清掃業務を行っております。

定期清掃とは?

日頃行う掃き清掃・拭き清掃を中心とした日常清掃とは別に、機械(ポリッシャー・高圧洗浄機)を使用して共用部の床・階段等の表面の溜まった汚れをリフレッシュさせる清掃です。

使用する機械について(一例)

■ ポリッシャー(共用部の床)

  • ローラー型のため安全性が高く、壁を傷つけることもありません。
  • 回転数が多いため地面の凹凸部分も綺麗に洗浄できます。
ポリッシャー(共用部の床)

■ 高圧洗浄機(共用部の階段・床)

  • 水圧が高く汚れが落ちやすい。(1平方cmに80キロの圧力がかかります)
  • ノズル内部の形状が特殊なので洗いムラが少ない。
高圧洗浄機(共用部の階段・床)

清掃する項目(一例)

清掃事例

■ 事例1:MS 庇

  • Before
  • After
  • After

■ 事例2:階段

  • Before
  • After

■ 事例3:廊下

  • Before

    清掃前

  • After

    清掃後

ハウスクリーニング

退去後のお部屋はもちろん、入居中のお部屋まで全てお任せ下さい!
ガラス窓、サッシまわり、水回り、床等隅々まで綺麗に致します。綺麗なお部屋で入居率アップも間違い無し!

  • Before
  • After

アフターメンテナンス

トーヨー冨士工では、建てた後も安心のアフターメンテナンスを行っております。

AFTER MAINTENANCEアフターメンテナンスの流れ

■ STEP 01 お客様よりメンテナンス依頼

STEP 01 お客様よりメンテナンス依頼

■アフターメンテナンス窓口担当者宛にご連絡下さい。

■頂いた内容をメンテナンス責任者に報告します。

→責任者よりメンテナンス担当を手配します。

■ STEP 02 お客様へご連絡

STEP 02 お客様へ訪問、当日対応

■速やかに担当者からご連絡をさせて頂きます。

お客様の予定に合わせ、日程調整をさせて頂きます。

■ STEP 03 訪問、対応

■お約束の日にお伺いし、対象箇所を確認させて頂きます。
その場で直せる箇所に関しては、その場で作業をし、見積もり等が必要であれば、後日見積もりを作成し再度お伺いします。

トーヨー冨士工アフターメンテナンスの強み

定期点検

当社では、1年、2年、5年、10年で定期点検を実施いたします。困ったことがあった場合でも、迅速に対応させて頂きます。ちょっとした悩みでもぜひ、ご相談下さい。オーナー様の大事な資産をご安心してお任せください。

PERIODIC INSPECTION定期点検 実施項目

■ 外壁

  • サイディングの板間のコーキング部分の劣化も見逃しません。

    サイディングの板間のコーキング部分の劣化も見逃しません。

  • 壁を触ると白くなるチョーキング現象。そろそろ塗り替えの時期です。

    壁を触ると白くなるチョーキング現象。そろそろ塗り替えの時期です。

■ バルコニー

防水トップコート塗膜の剥離。 防水トップコート塗膜の剥離。

防水トップコート塗膜の剥離。



■ 床下

床下のチェックもプロならでは。基礎、木部、断熱等、細かくチェック致します。 床下のチェックもプロならでは。基礎、木部、断熱等、細かくチェック致します。

床下のチェックもプロならでは。基礎、木部、断熱等、細かくチェック致します。

■ 屋根

これぞプロの仕事。屋根材のズレ、割れを厳しくチェック致します。 これぞプロの仕事。屋根材のズレ、割れを厳しくチェック致します。

これぞプロの仕事。屋根材のズレ、割れを厳しくチェック致します。

お問い合わせ

定期清掃、アフターメンテナンスについて詳しく知りたい方は、下記のお問い合わせフォーム、またはお電話番号までお問い合わせください。

0120-1040-61

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